コーエイアールシーの施工例の紹介

I様 栃木県足利市

Q.今回、話を聞こうと思われたのはどういったところからでしょうか?

 

タイミングと初めに来た営業さんの印象がとても良かったからかな。

 

説明に来ていただいた担当者さんの話も丁寧で聞きやすかったし、こちらの質問に対してもきちんと答えてくれましたよ。

 

内容が解ったかそのつど確認しながら、話を進めてくれたことには本当に助かりました。

 

平成23年8月28日設置
2.28kwシステム

N様 栃木県那須塩原市

Q.今回当社のご案内を聞いてみようと思われたのは?

 

まずは、実績。永く使うものだからしっかりと実績のあるところからと思っていましたし、それに一番最初に来た営業マンが太陽光だったら永く使えると熱心に説明していたのでそれなら一度、話を聞いてみようと思い、今回設置を決めました。
平成23年9月15日設置
3.0kwシステム

K様 栃木県宇都宮市

Q.太陽光を屋根に設置するにあたって不安な点とかなかったんですか?

 

別にないですね。ほんとにしつこく聞いたのはメンテナンスだけですね。

 

それはやっぱり普通に生活していくうえではね、なんか壊れちゃったとか、風呂釜もガスでもいいんでしょうけど、

 

なんか壊れちゃったとなると要は余計な出費というか急な出費じゃないですか。そういうのは極力差し控えたいというのがあるんで、

 

載せなきゃそういうことも当然ないでしょうけど、いろいろ話を聞いてメンテナンスもしっかりやってくれそうだから。

 

平成23年11月20日設置
2.4kwシステム

T様 栃木県塩谷郡高根沢町

Q.太陽光発電に興味を持ったきっかけは?

 

もともとIHやエコキュートがついていたんで、ゆくゆくはって気持ちがあったんだけど、地震ですかね、停電とかありましたんで・・・3日、4日ありましたね、

 

その間IHなんで火も使えないしね。そんな時に、ちょうど前の通りで震災直後くらいに太陽光を付けてた家があったんですよ。それをみて家も考えようと思ったんですよ。

 

Q.当社を選んだ理由は?

 

値段だけ見れば量販店より高い感じはありましたけど、いろいろプランとかありましたし、屋根の保証が太陽光がついている限り保証してくれるというのがあったんで、この先20,30年を考えると、

 

アフターがしっかりしているところがいいと思いまして、今回決め手になったのは一番はその部分かな。

 

平成24年2月12日設置
2.4kwシステム

I様 栃木県宇都宮市

Q.太陽光に興味を持ったきっかけは?

 

今までにも営業さんが来ていてうちの屋根だとのせるのが難しいって聞いたんで付けられないものだと思っていたけど、

 

Koeiさんはうちの屋根でものせられるっていったんで詳しく聞いてみようと思いました。

 

Q.太陽光を付けようと思ったのは?

 

電気を自給自足できるのがいいかなぁって思って。担当者さんが熱心に説明をしてくれたのも良かったですね。

 

平成24年2月18日設置
2.0kwシステム

N様 栃木県足利市

Q.今回太陽光をお考えになられたきっかけは?

 

そうですね、一番大きいのは、今回の震災でいろいろあって、電気代がまだ高くなるよねっていう話の中で今やるべきなのかなぁって思って。

 

Q.当社を選んだ理由は?

 

正直、予算的にはオーバーしたけど長く使えて後のフォローをしっかりやってくれるんだったらそのくらいの投資は仕方ないかなって思いまして。

 

平成24年3月4日設置
3.0kwシステム

K様 栃木県栃木市

Q.今まで当社以外で検討されたことは?

 

雨漏りとかの話を聞いていて「実際どうなのかなぁ」という不安もあったんで、具体的なことは何も。

 

Q.当社を選んでいただいたのは

 

最初に来た人の印象が良かったことと、工事がしっかりしているというお話でしたので安心できると思ったから。

 

平成24年3月11日設置
2.4kwシステム


inserted by FC2 system