コーエイアールシーの施工例の紹介

K様 千葉県

地球環境を考えたのと光熱費が安くなるので導入しました。

 

ヤック・ダイブを教えている職業柄、身近に自然を感じていて環境にも貢献できる太陽光発電は前々から付けたいと思っていました。

 

値段が高いというイメージがありましたので不安もあり二の足を踏んでいましたが、思い切って取り付けました。

 

しばらくして、東京電力から振り込まれてびっくりしました。

 

電気が売れるのは知っていましたが、今ではとても感謝しています。

 

 

M様 千葉県印西市

この間来たメーカーの方に聞いたらKoeiさんはしっかりした会社だとおっしゃっていましたよ。

 

平成22年7月20日設置
1.9kwシステム

S様 千葉県佐倉市

Q.太陽光に興味を持たれたきっかけは?

 

やっぱりオール電化にして主は電気じゃないですか、そうなったときにやっぱりあったほうが得なのかぁって思って

 

平成23年10月1日設置
2.2kwシステム

T様 千葉県東金市

Q.今回導入しようと思われたきっかけは?

 

もともと節電家なんです。なので震災の後に領収書に何%減とか昨年より何%減とか、

 

そういうのを見てこんなに減らせるんなら太陽光を付けた方が得なのかなぁって思ったから。

 

平成23年11月6日設置
2.4kwシステム


inserted by FC2 system