コーエイアールシーの施工例の紹介

I様 埼玉県北本市

Q.今回導入を決められたのは?

 

金額的にも決して安いものじゃないから、最後まで悩みましたけど、将来的なことを考えれば、今のうちから始めた方がいいだろうという結論に達し、設置を決めました。もちろん来て頂いた方の説明も良かったのもありますけどね。

 

平成23年8月10日設置
2.28kwシステム

M様 埼玉県 

今までのもやもやがなくなりスッキリしました!

 

家が、築13年目をむかえ、ガスボイラーの交換時期だったこともあり、エコキュートを導入したと同時に、思い切って太陽光発電も付けちゃいました。昼間は居ないことが多いので、一年を通してほとんど光熱費はかかっていないですね。

 

I様 埼玉県三郷市

Q.不安な点は?

 

会社も27年でしたしすごい長くやってるという事でそのへんは安心で今、便乗してやりだして・・・なくなって潰れちゃってというのを聞いたんでそこは安心しました。

 

平成23年10月21日設置
2.4kwシステム

I様 埼玉県三郷市

Q.今回導入を決められたのは?

 

今までにも、何社か話を聞いてたけど、他社と比較しても説明がしっかりしていましたので、それなら安心できると思い、今回導入を決めました。

 

平成23年11月12日設置
2.4kwシステム

T様 埼玉県草加市

Q.導入されたきっかけは?

 

震災でああゆうことがあったんだからそうするとやっぱり必要になるのかなって。

 

震災後でもってほらね他のエネルギーという話がさんざんニュースになってて、でちょうどタイミングが良かったんですよ。

 

平成23年11月19日設置
2.4kwシステム


inserted by FC2 system